家族たちが帰ってくるのが

延期になって来月になった。。

電話で話してたんだけどよっぽど向こうの生活が楽しいらしい。。

よく、大きい噴水の公園いったり、旅行したり、遊んでる写真や動画が送られてきてたけど
向こうには住む家も三つあるから気分によってコロコロ変えてて楽しいらしく
そのうちの一つは駅とお城のすぐとなりのマンションだから、朝、城とか散歩して犬達と遊んでるみたい
わたしも、しごとリタイアしてそっち遊びに行きたすぎる。。

しかもそのマンションのとなりに数年前映画館とか、ついてる大きいショッピングモールできて、もう少し歩くと大きいイオンもある、こっちより広いしレベル高い公園もある。。

ほんと楽しそう。で、こっちに帰ってきてもね...こっちの生活は別に、、だし。
だから、来月帰ってきて、用事終わらせたら、2週間しないうちにまた向こうで生活するらしい。
親戚たちとすき焼きパーティするみたいなんだけどわたしがさびしいから、交通費もらって会いに行くとおもう日帰りとかで。。

とりあえず次の休み暇になったし、めんちゃんにあいにいこうかなって考えよる。

でもな!!!!!!!?!!あしたから、三連勤、、、頑張れるんかなあ。。今ちょうど不安になる時間。。

最近よく家紋を見てることがおおいんだけど、うちは、お父さんの家が橘でお母さんの家は、まるにもっこうってゆーのだった。




f:id:dsk1:20170526002808j:plain



f:id:dsk1:20170526003015j:plain




どっちも微妙だなあっていってたら職場の人のは、ふたりとももっと微妙な団子三つみたいなのとか、だせえ家紋とかで、あっ、、ってなったわwwwwwwまじうける