みんなK-POPすきで

アイドルみたいなのがすきで、誰もが知っている大きいホールでイベントあるらしい。
職場の人がそこの最前チケット当選したらしい。しかもセンター付近で激アツらしい。

あとハイタッチのイベントとかいろいろ行ったりしてて話聞いたけどあれってほんと一瞬なのなー、すげーや
好きな人の写メ見せてもらったけど、まあまあまあ、、
だからわたしも、あの好きだった性格悪そうな人を見せた。この人も韓国人だよ好きだよって。

まあ、でもいまの本命麺はソードアートオンラインのキリトくんだから別にもうどうでもいいんだけど。

そして今月またタダ飯の飲み会がある|ω・)とりあえず行くにしといた(˙◁˙)

なんか出前館でジョナサンきてくれるらしくて、時々頼みたい人をあつめてランチ頼むらしい、
だから、こんどわたしもタコライスたのむことになった(*´꒳`*)たのしみ!


職場で嫌なこと、それはエレベーターが、、、いつも6時ちょうどに帰ると使う人多くてエレベーターの待ち時間がすごい長い。。いつもそのせいで電車17分発のに乗るとかさ、ほんとつら。

あしたからもがんばろ〜っと!楽だし週4でしごとしようかなあ。悩むなあ。。。。。


f:id:dsk1:20170903114028j:plain


ブログかいてたら猫が背中に乗ってきてほんとかわいい