はあ〜あ!びっくりするほど

いままで、給料日に銀行へ行くことなんてしなかったんだけど、きょうはどうしても用があって、
でもマイナーな銀行だからすぐ終わると思って行ったらそれはもう、とんでもなく長座の列。(白目)
UFJみたいになんでもぜんぶスマホで出来るようにしたい( ¯•ω•¯ )。。。。
事務所戻って休憩室ソファで寝てる( ˘ω˘ ) あったかい。。。。。


f:id:dsk1:20171025182002j:plain


来月12日までは、いろいろ詰まっててそれまでにたいして好きじゃないともだちのお祝いとかある。
行きたくないけど大人だから行かないといけない。それにわたしが夏にお誕生日お祝いしてもらった。
でも面倒。。でも行ったらなんだかんだで楽しいのかなあ。って思ってる。思うことにする(*﹏*๑)すきなことにお金使いたい。