あさってまた休みだけどさ〜

日曜日から4連勤かあ。。
向こうの生活は写真やテレビ電話で見てるけど、1週間くらいもう家族にあっていない(´°ᗜ°)ハハッ..
心細いな、、
でも本家では上田城のお祭りや



f:id:dsk1:20171123200622j:plain


f:id:dsk1:20171123200611j:plain

ゴルフとかさ、、ちょうぜつたのしそう。


f:id:dsk1:20171123200649j:plain



f:id:dsk1:20171123200657j:plain


料理教室や、りんご祭や、それはもう毎日いろいろたのしそうだった!わたしもいきたい!!
来週帰ってくるけども、、
きょうは、ちゃんみいに久しぶりに会ったけどほんとつら、、、、、もう年内遊べないとかほんとやめてほしい、、とか、負のオーラの話たくさんしながら、みいの最近してるゲームしながら
いちばんおいしいって言われてる店でつけ麺食べたけどほんとおいしかった。。



f:id:dsk1:20171123201145j:plain

マッドシティだから、絶対伊予のひとは知ってるんだろうなあ、、


でも蒙古タンメンの方がすき、、