意思疎通出来てなかったから

ひとりで本家へ…


f:id:dsk1:20180814064716j:image

 

そして本家には甘い誘惑がたくさんアルヨ。。美味しいものが沢山ありあまってるし、ほんとつら。。早く帰りたいし、体重計にのりたいよ。。

ちなみに、親戚たちには、痩せたとか言われなかったです。。。。。。なぜ!!!!!久しぶりに会ったのに。

まいにち朝測った体重をジョルテに書いてるんだけど先週の日曜日より1.7キロ減ってるとか見ててほんと楽しい。結局食べなければ痩せるんごね!!!

本家には体重計がないから、ほんと早く帰りたい。


f:id:dsk1:20180814065810j:image

でも夜は家から花火が見えて、2階からだともっときれいだった。

そして今週、EXILEすきな大学生のいとこがきて、ピザを食べに行きたいとか言ってる。

お盆ってほんとつらい。

それで、きょう帰るんだけど、帰りに都内で帰国子女にあう!!!ケイレブっていうともだちとかも来るらしい!でも安心してください。決してイケメンではないそうです!!!wむかしはほんとうによく遊んでいたけどほんと久しぶりだからたのしみ!

 

WANIMA無敵は、名言だよなあ。。。wwwでも、メタルのイベント行ってた頃もなんか、終わったあととか、帰り道では、すごい強くなれてた気がするから無敵って言ってしまう気持ちはよくわかるwwww