ビットコイン流出について

流出したらどこへ行くん?
そもそも仮想通貨なのに

このまえパッパとあったときビットコインしてないの?って聞かれて、話してたんだけど、パッパも仮想通貨はしてないらしい。株はバリバリしてるけど
パッパの周りの人もビットコインはしていないらしい( •́ㅿ•̀。 )
儲けた人はマジなのかな

そして、きのうの休みは、モンストとミサワがコラボした缶バッジとか、キーホルダーとかグッズが置いてあるビレバンに行ってきた!!

f:id:dsk1:20180131142507j:plain

ほんと俺得だよなあ!ルシファーとガブリエルが当たったのはほんと嬉しかった!!
欲を言えばウリエルとナポレオンもちょっとほしい!イザナミも!!

二月は休みたくさんあるんだけど、いまのところ休みが全部忙しくなりそうだよ( •́ㅿ•̀。 )こまったなあ