職場にモデルみたいな人がいて

あの人なんであんなに細いんだろうなってきいたら、酒とか肉とかだいすきらしいし、遺伝とかなのかなあ、なんかほんと細くてモデルさんみたいなんだよね〜

やっとあした休みだけどほんと仕事きょう忙しくてつらかったあ。。。。。

 

来月スーツ着るから、と、法事もあるから、ひっそりダイエット企画してるけど、キャベツと味噌汁生活してる。ほんとつらい。

でも本当に少しだけ変わった気がする。。誰も気づかないけど。。やっぱなにも食べないのってすぐ結果にコミットするし、ほんといいんだろなって実感してる。

優等生ぴとこたちには会うけど、かわいいぴとこには会わないし、ゆるやかにつらいおもいして、なんなんだろうなって思ってる。

ご飯とか食べてないとほんとデニーズのパフェとか食べたくなるし、まじでつらい。とくにこの時間23時な。



f:id:dsk1:20190317230358j:image

ねる。