初場所をむかえ

もう二年が経つからワイマックスを今月いっぱいで解約する手続きをしました!

つぎ契約するとこどっちにしようかな。とくとくBBか、ニフティか。。。
悩んでるっすー

くっだらない通信料にお金かけたくないんよ〜ほんと(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
でもな〜だいすきなYouTubeスマホでサクサクみれないのはマジほんとつらい。。
で、スマホは3Gしかわたしは使えないのだが今月まだ半分来てないのにこんなに使ってるようで焦ってる。。


f:id:dsk1:20170313090145j:plain


だからワイマックスは私の分もこれから2年間お父さんに払ってもらえないか交渉していて...( /// ´ิϖ´ิ/// )たぶんいけそう!おいっしいのう!!!

あさって学校卒業したら、今週は水族館とか行くし、来週から本家にも行くしほんと楽しみです(*´꒳`*)
あとわがまま言わせてもらえれば、このまえのふくろうにも会いたいし今までどこにも行けなかった分しばらく平日遊びにいくけん(*>ω<)(>ω<*)ネー
卒業したらお祝いしてもらえるみたいだし、ソルトにもいきたいし、全力で 色々出来なかったこと消化してきます!