きょうやすみ!!!!!!

う、、、うれしい(´;︵;`)
でも幕張のイオン行ったり疲れた〜


f:id:dsk1:20171130220954j:plain



そして仕事で人が足りなくて今月だけは!正社員並みに働くことになってしまった。。


残業は絶対どの日もないけど日数がマジで増えた。。。
なんと言っても、あしたから、7連勤wwwwwだからあしたから、家が職場なのか職場が家なのかって考えながら過ごすことになると思う。

そして最終日には、わたしもコンビニへ行って、おでんつんつん、つんつんつん!!ツンツン👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )!!!!!!!!!!!ってしたくちゃうんだろうなあ。。


でもな!!1月からまた休みまくる生活に戻す!


きのうは、地獄の超研修開始!!!!!!!!!でした。
ただ話聞いてるだけ〜で、たまにメモして簡単でしたあ。

でもな!!!同じグループの出しゃばり女が、やってくれると思ったら、先生に、まさかのわたしを指名されて公開処刑された
そのときばかりは押忍!番長みたいにアンモナイトの重りを背中に乗せられ腕立て伏せをしているかんじでした。
でも内容が仕事でしてる事のちょう簡単バージョンで、途中からレベル低すぎて心配になったっていうwwww途中から、もうダラダラしてたっす〜