時給1300円

まさかの合格でした。

筆記試験とかあったりして一応ぜんぶ頑張ったけどww自信なくてもうダメだと思ったら、次の日電話来てて受かっていたという、、
でもな帰りの時間が20時の枠しかないから断ってしまった〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

それに、そのまえの日に面接したとこからも電話来て採用になったから。。もうこっちでいいやって。近いし、仕事内容も緩いし
駅からも、2〜3分くらいだし、そーとー近い、家からも4駅。やっぱ近いのがいいよね〜

それでなんか初日の持ち物がマグカップとかスリッパとかいわれて、なごんだわ。。

ちなみにそこは週3もいいらしい。週4のときもあるらしいけど〜休みの希望も言っておいた上で採用されたからうれしい!

お祝いしてもらお〜と!
そろそろふくろうにもあいたいしな°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.いかないと


f:id:dsk1:20170714112609j:plain


あれから肉はもういいやってなってる。
つまりなにがいいたいかというとあの高いエビフライの店にいきたいなあ(*∩ω∩)