職場であまり話しかけないでオーラ出してるんだけど

たまに会う人がいてその人が小動物みたいでかわいいんだけど

なんかすごいグイグイ絡んできて、でもまあかわいいから、いやじゃなくて

色々話してたんだけど年齢聞いたらまじほんとびっくりしたわ。。

かなりのアラフィフだったwwwwwwwwwwwwwうそだろ??????違う意味でサバ読んでるのかと。。。

話し方とか癒し系で小動物みたいでちょこんとしていてお目目クリクリの。。

こんなアラフィフいるの?ってまじで思ったし!

仕事なれてきたけど慣れてくるといろいろ見えてきて、なんかな、、詳しくかけないけどすごいずっと見てくるひとがいてちょう苦手な人がいる…香水?みたいなのもきつい。。

見ると絶対目が合うし、目力すごい強いし、まずもう体がこっち向いてる。もうそれでなんですか?????って言いそうになる。

話すと普通なんだけどwwwwwでもまじきらいだから。。


f:id:dsk1:20190811124212j:image

イメージ的にこんな感じ。

友達にそいつの悪口言いまくって、それについて話しててそういう奴ってだいたい趣味は人間観察ですとか言うよな!ってあるあるあるあwwwwww

ほんと会いたくない。