ノンフィクションとは!!!!

あれは台本とかでやってるのかな?まじなのかな?でもテレビはヤラセっていうし、ヤラセであってほしい内容だった🤔

毒親の元に生まれてしまった子供たちの悲劇ドキュメントなんだけど。。

両親2人ともすごいデブなのに子供はガリガリだし、お金ないから行きたい高校行かせて貰えないとかネグレクト。。

なんかもう目が死んでるし、、

あんなパワー系のゴリラみたいなお父さんがいきなり家に来て一緒に暮らすウホよ!!ってなったらどう考えてもやだし家出するよなあwwwww

後編はわたしと清原選手の誕生日にやるから録画しとこ🤭


f:id:dsk1:20190813095255j:image

きのうから食べないダイエットしている